DAZNのF1をスマホ・タブレットで見る方法を解説!DAZNアプリを使えば簡単!

キミ

DAZNってスマホやタブレットでも見れるの?
うん!DAZNのアプリがあるから、それを使えば簡単に見れるよ!

リーナ

今回はDAZNの公式アプリを使ったスマホやタブレットでの視聴方法を解説していきます。

※この記事はすでにDAZNへの会員登録が完了している方を対象としています。DAZNの登録方法については以下の記事で詳しく解説しているので参考にどうぞ。

DAZNの登録方法を徹底解説!DAZN for docomoの登録方法も
会員登録が終わったらまたこの記事に戻ってきてね!

リーナ

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

スマホ・タブレットでのDAZN視聴方法

基本的にはアプリをダウンロードして、ログインをすれば見ることができます。

ログインさえしてしまえばあとはブラウザで見るのとあまり変わらないので、すぐに慣れるはずです。

まずはDAZNのアプリをダウンロード

まずはこちらからDAZNの公式アプリをダウンロードします。

DAZN (ダゾーン) スポーツをライブ中継

DAZN (ダゾーン) スポーツをライブ中継
開発元:DAZN
無料
posted withアプリーチ

DAZN公式アプリを起動する

アプリがダウンロードできたら起動しましょう。

するとこのような画面が出てくるので、「お申込み済みですか?ログイン」をクリックします。

ログイン方法を選択する

このような画面が表示されるので「DAZN」または「dアカウント」を選択します。

登録の際にdアカウントを使用した方は「dアカウント」を、それ以外の方は「DAZN」を選択します。

ログインする(DAZNの場合)

「DAZN」を選択された方はEメールアドレスとパスワードを入力して「視聴を開始する」をクリックしましょう。

これでDAZNを視聴できるようになります。

パスワードを忘れた方は「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてパスワードを設定し直してね。

リーナ

ログインする(dアカウントの場合)

dアカウントを選択された方はこのような画面が表示されるはずです。

ここでdアカウントのIDを入力して「次へ」をクリックします。

そうするとパスワードを入力する画面が表示されるので、パスワードを入力し、ログインをクリックしてください。

これでDAZNを視聴できるようになります。

dアカウントIDやパスワードを忘れた方は「ID/パスワードをお忘れの方」をクリックしてdアカウントのページで確認してね。

リーナ

まとめ

DAZNとdアカウントでのそれぞれの視聴方法を図解付きで解説してきました。

スマホやタブレットでサクッと見れちゃうのがDAZNの良いところ。

DAZNアプリをフル活用してF1を楽しんじゃいましょう!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し