DAZN(ダゾーン)のF1番組表はどこで見れる?ログイン後の画面で

キミ

F1のフリー走行とか、いつ放送されるか知りたいんだけど、DAZNって番組表とかないの?
番組表はあるよ!

あと、F1以外のスポーツにも番組表が用意されてるよ

リーナ

DAZNでは番組表が用意されており、いつ予選や決勝が放送されるのかということをチェックできるようになっています。

ただ、番組表はDAZNログイン後の画面でしか確認できないのでその点は注意です。

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

DAZNの番組表はログイン後の画面から確認できる

DAZNの番組表はDAZNの会員登録を完了した方のみ見ることができるようになっています。

つまりログインした後の画面からしか確認ができないということですね。

これは会員登録をしていない人(DAZNに登録しようか迷っている方)には少し不便に感じるかもしれません。

他のサイトでも番組表は確認できる

ただ、他のメディアでも番組表は確認できる場合があります。

例えばF1に限った話で言えばmotorsport.comなどのメディアでDAZNの配信スケジュールは確認することができます。

DAZN公式の番組表と違う点があるとすれば、何日先の番組表まで確認できるかという点ですね。

他のメディアだと配信スケジュールは配信の2,3日前に発表されますが、DAZN公式の番組表では17日先の配信スケジュールまで確認することができます。

また、DAZN公式の番組表であればF1以外の野球やサッカー、ボクシングなどのすべてのチャンネルについて配信スケジュールを確認することができるのでとても便利です。

使い勝手としてはやっぱり公式が一番ということだね!

リーナ

まずは無料体験期間でDAZNを試してみる

DAZNに登録しようか迷っている、、という方は無料体験期間を利用するといいかもしれません。

DAZNに新規登録される方であれば1カ月間の無料体験期間が付いてくるので、初めの1か月は月額料金が発生しません。

DAZNの登録方法には2種類あり、ドコモユーザーであれば月額料金が少し安くなるDAZN for docomoから登録することになると思いますが、どちらで登録しても無料体験期間が付いてきます。

 月額料金(税抜)支払い方法
DAZN1750円・クレジットカード
・デビットカード
・DAZNチケット
・アプリ内課金
DAZN for docomoドコモユーザー:980円
ドコモユーザー以外:1750円
・ドコモユーザー:携帯キャリア決済
・ドコモユーザー以外:クレジットカード

なので、まずは無料体験期間を使って試してみて、納得がいかなかったら無料体験期間内に退会するということもできるわけですね。

DAZNに興味のある方は試してみるといいかもしれません。

【無料でF1を見る方法】DAZNの無料体験期間を使ってF1を見よう! DAZNの登録方法を徹底解説!DAZN for docomoの登録方法も

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し