DAZNでF1を楽しむならフォローしたいTwitterアカウントまとめ

DAZNでよりF1を楽しむならTwitterを活用するというのもおすすめ。

ここではDAZNのF1関連のTwitterアカウントをまとめていきます。

フォローすると良いことあるかも?

リーナ

DAZNでF1を見るならフォローしたいアカウント

DAZN公式

DAZNの公式アカウント。

週末が近づけば番組の配信時間などを知れるので便利。

ただ、サッカーや野球などの情報もたくさんつぶやかれるので、F1情報だけを知りたい人にはちょっと向かないかも。

DAZN公式アカウント

サッシャさん

実況を務めるサッシャさん。

英語が堪能なサッシャさんはチームラジオの翻訳もお手の物。

ラジオにテレビにスポーツ実況とかなり忙しそう。

個人的に好きな実況者の一人。

サッシャさんのアカウント

小倉茂徳さん

皆さんおなじみ、モータースポーツジャーナリストの小倉茂徳さん。

底知れぬほどのF1知識の持ち主であり、分かりやすい解説が特徴。

週末が来るたびに全国各地のサーキットを奔走している姿をつぶやきから垣間見ることができる。

かなり空力オタクな一面も。

小倉茂徳さんのアカウント

中野信治さん

元F1ドライバーであり、現在はチーム監督を務めている中野信治さん。

ドライバー目線の解説が特徴で、他の解説者とは違う角度の解説を楽しむことができる。

見ての通りイケメンで声もイケボ。

最近はチーム監督のお仕事が忙しくてあまり解説に出てこないのが寂しいところ。

スーパー耐久のドライバーとしても活躍中です。

中野信治さんのアカウント

関連記事